« テレビっ子ウモリの考察ファイル~その1~ | トップページ | 友の会員こうもり・黒船潜入!!~初顔合わせ~ »

2011年2月19日 (土)

こえをいっぱい出しました。

2がつ18にち、くもり。

今日は、おしばいのおけいこ日なんですが、はじまりのじかんになっても、おしばいのおねえさん、おにいさんがだれもいませんでした。

しょうがないので、いる人たちで、たいそうと、声を出すれんしゅうをしました。

先生は、えふ先生です。ラジオたいそうと、かにざたいそうをやったあと、こえをだしました。

からだをうごかしながら、こえをだしたり、あるいたり、ジャンプしながらこえを出しました。

とてもたいへんでしたけど、ああ、こんなれんしゅうもあるんだと思いました。

そのうち、おしばいのおねえさんや、おにいさんが来ました。

でも、どうしてもひとり足りなくて、おけいこができません。

先生は、いつまでも、こえを出すれんしゅうをつづけました。

かんとくさんは、好きにあそんでいいよって言うので、先生は、いつまでも、いつまでもこえを出すれんしゅうをしました。

そのうち、いきが、はー、はーしてきて、とてもくるしかったです。

ほんとうは、みんながかわりばんこに、代わりのやくで、あそびのおしばいのおけいこをしたかったです。

でも、そのうち、さいごのおしばいのおねえさんが来たので、おしばいのおけいこが始まりました。

だから、たいそうとこえを出すれんしゅうで、1じかんはんもかかりました。

とってもつかれたです マル。

あさきろ

« テレビっ子ウモリの考察ファイル~その1~ | トップページ | 友の会員こうもり・黒船潜入!!~初顔合わせ~ »

稽古場日記」カテゴリの記事

コメント

まあまあ、あさきろ君、えらかったね~happy01
稽古場の様子がとてもよく書けていて
こうもりおばちゃん、とても楽しかったよ。

おしばいのおねえさんやおにいさん達、余裕あるのね~bleah
来月が楽しみnotesmileイッシッシ

きのうはしんせきのおじいさんがなくなってしまい、よるにさよならのおしきにでなさいとおかあさんにいわれて、おしばいのおけいこにいけませんでした
おしばいにでるおねえさんやおにいさん、すたっふのおじさんやおばさんたちにとてもわるいことをしてしまいました
ほんとうに人( ̄ω ̄;) スマヌ

 そういえば前々回くらい新人さん入りましたよねー
 しかも女性。きっと宣伝の効果ですねー

■ぼんぼんちゃん。

すたっふにはおねえさんもいるのですよ
きをつけましょうね(笑)

■kuma(男)ちゃん。

まあ、いつのまに新人さんが!!
まだお会いできておらずですわ。大変。
「見学の方ですか?」って言われちゃう!

■ぼんぼん君
いかんですね。そのコメントは、いかんですよ(笑)

■ゆきこおねえさん
新しい子もkumaちゃんなんだよね~♪
頑張ってHP更新してよかったわ♪♪
そうそう、ら抜きの殺意写真館。完結したのよ。
ふぅ~。長かったわ~。

ぐすん
おねえさんたちにおこられてしまった
ごめんなさい

こまっているボクをみておかあさんが、ビミョーなおとしごろのヒトたちねっていったけどボクにはむずかしくってわかりませんでした

「新人」heart01いい響きだわ~
新人の冠を狙ってたけど
年齢制限に引っ掛って私は入れなくなっちゃたからなぁweep

新人のクマちゃん、早く会いたいな~catface
装置日に来てくれるかしら?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« テレビっ子ウモリの考察ファイル~その1~ | トップページ | 友の会員こうもり・黒船潜入!!~初顔合わせ~ »

無料ブログはココログ