« 見てんじゃネェーヨ | トップページ | テレビっ子ウモリなりのエール? »

2011年2月 5日 (土)

ちょっとあせったのだ

本日より立ち稽古

ちょっと遅れていったら、1景が始まっていたのだ

あれれ!ちょっとちょっと、2W前から大分変わって来てる

こりゃ、マズいのだshock

ちょっと、焦ってMさんを2階に誘う

誘うって言っても稽古なのだ、ワシは芝居に対してはマジメなのだsign03

ありゃりゃ、今日はMさん一昨日よりノリが悪い

一回通した所で、お呼びがかかり1階へ

初めての立ち稽古、やっぱりまだまだ二人ともセリフが完全でなく動きや連携にまで注意が行かない

まぁそれはおいおいなのだ

通し中、いつもの様に演出の「う~ん」、「ふぅ~ん」とか大きなため息

心がくじけそうになりながらも頑張ったのだ

1回通したら、案の定演出から「男はまったくセリフが詰まっていて話にならない」、「力が入り過ぎ」、「自然の会話を」とのコメント

確かに「自然の会話」は意識しようと、2回目の通しに

今日のところはまだまだだけど、これからセリフをしっかり入れてワシがMさんを引っ張るのだ、などと偉そうだけど、でもそのつもりで行くのだ

それが、芝居大好き人間のプライドなのだ

                                             ぼんぱぱ

« 見てんじゃネェーヨ | トップページ | テレビっ子ウモリなりのエール? »

稽古場日記」カテゴリの記事

コメント

演出の「ふぅ~ん」は、もしかしたら寝言かもしれないsign03
なんてねbleah
Mさんを引っ張って・・・熱い抱擁heart04・・・coldsweats02大胆発言かsign02
なんてね×2smile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 見てんじゃネェーヨ | トップページ | テレビっ子ウモリなりのエール? »

無料ブログはココログ