« ホームページをリニューアルしました | トップページ | あした天気になぁれ詳細情報の掲載 »

2011年4月13日 (水)

第102回公演『あした天気になぁれ』ポスター完成!

ポスター完成って、ちょっと違うか

とにかく印刷屋さんからあったかいポスターとチラシが届きました

第102回公演『あした天気になぁれ』

  6月17,18,19日 JR東神奈川駅前 カナックホール

詳細は、近日中にかに座HPのTOPに掲載させて頂きます

 

同時に劇団員にはチケットが配布されました

世の中大変な時期ではありますが、豊かな心も決して忘れてはいけないものと思っています

微力ですが個人でできることはしっかり押さえた上で、明日への希望の持てるような舞台を作ってまいります

どうか皆様と劇場でお会いできますように

                                          キホーテ

« ホームページをリニューアルしました | トップページ | あした天気になぁれ詳細情報の掲載 »

演劇のこと」カテゴリの記事

コメント

お~、やっと演目解禁ですねhappy01
これでやっとあれこれ書けま・・・せんね。

稽古場に行けないので様子が判らんですcoldsweats01
どなたか教えてもらえんでしょうかねぇpencil
とりあえずはカメラ小僧cameraによるポスターのUPとか如何でしょうかsmile

今は、本読みだから、写真撮っても、イマイチかもしれませんが、ご希望とあらば、近日中に。

うんsign03
みんなの元気な本読みの写真、見たいぞ~
asakiro 写真館のオリrun散歩?とかB君catの写真もいいな~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ホームページをリニューアルしました | トップページ | あした天気になぁれ詳細情報の掲載 »

無料ブログはココログ