« 出演するという事 | トップページ | 「あした天気になぁれ」キャスト変更につういて »

2011年5月20日 (金)

装置日和♪

ど~も~こうもりですhappy01

プライベートが忙しかったので参加出来なかった装置の日weep
先週の土日はやっとこさ参加scissors

14日(土)本日のメニューは・・・
ピーカンsunのお外で新聞紙貼り。えぇ、いつものアレですわ~
風が強くて新聞紙が踊るsweat01踊るwobbly
今回は変わった形のブツもありまして・・・
ちょっと大変でしたが、そこはみんな慣れたもんでチョチョイのチョイでした。

110514_1702001_3

暑かったので水分補給に稽古場に戻ると・・・

そこで目に飛び込んでくるカラフルな▽マークが・・・○ラダsign02  

 

110514_1702001_2

かに座の看板(オレンジ)と初舞台の女優さんの
      初めての共同作業中heart01ヒューヒューsmile

 110514_1702002_2

いつもの感じで
張り物を作成してましたよ~

 

 

 

 

15日(日)本日のメニューは・・・
昨日と同じピーカンsunのお外でペンキ塗りart

110515_1419002 110515_1420001_2 110515_1419001

 ↑MZ親方、思案中     ↑出番を待つ道具達    ↑ん?ん??これは何だ~

こんだけ晴れてると乾きが早くていいねっscissors
余裕ブッこいてたら・・・意外と遅くまでかかっちゃたcoldsweats01

110515_2057001 110515_2058001_2 そんなこんなで装置打ち上げhappy02メシ旨うま~いsign03
ツイッキーさんの唐揚げ(左)が絶品でした。
「食べる前に撮る」を忘れて食べちゃったけど。
(右)は素麺と奥様の差し入れの枝豆beerに合うね~

人の作ったご飯って何倍も美味しい気がしますconfident
皆様いつもありがとうございま~すhappy02heart04

« 出演するという事 | トップページ | 「あした天気になぁれ」キャスト変更につういて »

稽古場日記」カテゴリの記事

コメント

今回は負傷のため選手登録抹消中の私
皆が良く働いてくれて嬉しいぞ
装置日に参加してまったく働かず、そのくせ真っ黒に日焼けしてしまった
なにか?

何故か上から目線sign02
一春の体験がキホーテを変えたのかsmile
今後の活躍に請うご期待sign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 出演するという事 | トップページ | 「あした天気になぁれ」キャスト変更につういて »

無料ブログはココログ