« 「あした天気になぁれ」キャスト変更につういて | トップページ | 144H(6日前) »

2011年6月 8日 (水)

240H(10日前)

今週末はそう、総稽古なんですcoldsweats02

キャスト・スタッフ皆様はフンドシをぐぐっと締め直す期間sign02

だがしか~しsign01私こうもりは単なるお手伝いさんcatface
こんな時期でも呑気に過ご・・・す予定でありましたが

ちょっと呼ばれてじゃじゃじゃジャ~ンなのであった。

Dscn4077s_2 今回は病室でのお話し。
病室と言えばお見舞いのお花である。

と、いっても毎回生花を使うわけにもいかず
「造花でアレンジメントを作って」
と依頼されたのであった。

☜かに座の造花を総動員して作ったのがこちら。

 

ありモノなんで、色も枝ぶり?も様々。
生花とはいろいろと勝手が違うのであんまり思い通りに出来なかったワdespair 
(心の声:ちょっと盛り過ぎかも~)

一応先週納品。でも、どうやら大き過ぎた模様coldsweats01 (やっぱりね)

これを持つ予定のキャストに「ちょぅ顔貸せやangry」と呼びつけられてお説教である・・・
って言うのは大ウソだけど稽古場に足を踏み入れる事になったのであったcoldsweats01

この時期の稽古場は超真面目な空気が漂っているので
終始オチャラケて不謹慎極まりないこうもりbleahにとって、とても居辛い場なのであったwobbly

さてさて、本番までに無事手直しできるかなぁthink
勝手にカウントぉ~ダウンっsign02

いや待てよ、総稽古までかcoldsweats02 時間ねえぇ~sweat01

創作の神よsign01カモ~ンsign03smile

« 「あした天気になぁれ」キャスト変更につういて | トップページ | 144H(6日前) »

稽古場日記」カテゴリの記事

コメント

おかみさん
あっ、それはもう終わったのね゜
お姉さん、いつもご支援ありがとうございます
力作のお花を受け取るキャストでございます
花の無い私でございますので、力作のお花にせいぜい引き立てていただきます

ふん、鼻はでかいけどね(-_-#) ピクッ
それが何か!

キーちゃんnoteキーちゃんnotesお鼻がデカいなのね。
そうね古谷一行もでかいのよ~delicious

中学の時、好きだった先輩(全然イケてない)はやはり鼻がデカく
あだ名は「ゾウムシ」でした。

ちなみに鼻がデカいから好きだった訳ではないですbleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「あした天気になぁれ」キャスト変更につういて | トップページ | 144H(6日前) »

無料ブログはココログ