« あした天気になあれ | トップページ | 一人反省会 »

2011年6月20日 (月)

「あした天気になぁれ」公演無事終了しました。

「あした天気になぁれ(6月17日〜19日、かなっくホール)」、無事終了しました。天気が良くないなか、約800名の方にお越しいただきました。ありがとうございました。

Img_1462

Img_1573

« あした天気になあれ | トップページ | 一人反省会 »

演劇のこと」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。
役者さん、長い稽古の末のゴールでした。
スタッフさん、お手伝い、関係者さん、皆さん、お疲れ様でした。

わ~写真だ~happy01
HPの写真館も楽しみにしているのでよろしくお願いしま~すwink

個人的に作ったアルバムです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あした天気になあれ | トップページ | 一人反省会 »

無料ブログはココログ