« 稽古場日記(9/20) | トップページ | 稽古場日記(9/24) »

2011年9月23日 (金)

稽古場日記(9/23)

先日の台風酷かったですね。あの日は、稽古日だったんですが、電車が動かないので、てっきり中止かと思っていたら、やってたんでした。雨が降ろうが、槍が降ろうが、稽古と決めたらやるのがかに座。東日本大震災の日も稽古日だったんです。

さて、今日は三幕と四幕。一幕と二幕と思っていたら、ちょっと当てが外れた。台風の日にやったらしい。

今日は、作者の原さんがお見えになって、腕組みしながら本読みをじっくりとお聞きになっていた。
私は今日は出番がなかったが、作者の前で読むのも、いつもと違う刺激があって、良いものだ。
だいぶ良くなってきましたねとか、キャストに注文をつけてくださった。
稽古場スナップにアップしますので、Websiteもご覧になって下さい。

明日、あさっては装置日。

« 稽古場日記(9/20) | トップページ | 稽古場日記(9/24) »

稽古場日記」カテゴリの記事

コメント

こうもり小耳情報によりますとeyeear
期待の大型新人K野君が代役を何人もやってくれて
大変助かったとのことでありまぁ~すhappy01paper

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 稽古場日記(9/20) | トップページ | 稽古場日記(9/24) »

無料ブログはココログ