« 稽古場日記(9/27) | トップページ | 稽古場日記(9/28) »

2011年9月28日 (水)

稽古場日記(9/25)

日付が前後してしまいましたが、装置製作2日目の模様。
昨日に引き続き、パネルの加工と新たにドアの製作。

201176_193

最強の助っ人、Mさんも来座され、みんなでトンテンカンテンnote
リズミカルな(?)くぎ打ちの音が稽古場に響きますwrench

201176_194_5

自分は、インパクトでドリル作業やってみたけど、
慣れないと難しいですsweat01
一体、いくつねじ穴つぶしちゃったんだか・・・dash


片づけが終わってみんなで打ち上げ!
まっ、これが装置製作のひそかな楽しみだったりして・・・beer

201176_195

かに座の舞台は手作りの舞台。
劇団かに座第103回公演
『母さんからの贈り物~我が家の波風~』
どうぞ、お楽しみに sign03


« 稽古場日記(9/27) | トップページ | 稽古場日記(9/28) »

稽古場日記」カテゴリの記事

コメント

日記ありがとうさん。
全体工程の60%ができたらしいです。

写真は、他にもあると思いますが、ブログのマイフォトにも入れてもらえますか。

よっ!待ってましたよ。カメラ小僧3号camera
他の写真で私に関するヤバイ写真がある場合は
目のトコに黒線を引くようにsmile

小打ち上げの肴は・・・
F岡お姉様の絶品lovely焼きソバ(韓国ノリ付き)
社長Mちゃんの甘旨happy01shineの甘納豆(高級そう)
今回母さん役のK谷さん差し入れの冷ややっこ・揚げカマhappy01
主宰の奥様の差し入れの枝豆catface

美味しく頂きましたhappy02
皆々様heart02むっちゃ、ありがとうございましたconfidentheart04

あ、カメラ小僧3号の仕事そっちのけの出張土産のお菓子もあったなsmile
また買ってきてねー(ビールbeerの差し入れでも可)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 稽古場日記(9/27) | トップページ | 稽古場日記(9/28) »

無料ブログはココログ