« かに座初YouTubeに動画 | トップページ | 稽古場日記(9/25) »

2011年9月27日 (火)

稽古場日記(9/27)

今日から立ち稽古が始まりました。
まだ、台詞が入ってないのて、台本を持ちながらですから半立ちですが。。
こんなかんじです。

1317128050125.jpg

しかし、みんなこの時期にしては結構台詞入ってたな。自分はワンカットだから、何とかなるけど、もっと多い人も入ってる。
負けないように頑張ります。

それから、今日は宣伝写真撮影をしました。
新聞やタウン誌に宣伝を掲載してもらうのに使います。
いつもは、主宰が自分のフィルムの一眼レフカメラで撮影してるのですが、どういう風の吹きまわしなのか、私のデジカメで撮ってと言われ撮影しました。
稽古のプロセスという設定なので、背景も稽古場そのものです。

今日の初立ち稽古と、宣伝写真は、WebSiteの稽古場スナップに掲載しますので、ごらん下さい。

明日も稽古で今日の続きからです。

« かに座初YouTubeに動画 | トップページ | 稽古場日記(9/25) »

稽古場日記」カテゴリの記事

コメント

みんな気合い入ってるんでしょうねhappy01
わっしょいup

主宰の風の吹きまわし・・・
宣伝媒体としてはやっぱデジカメの時代sign02って気付いたのかなsmile
この調子でHPの重要性にも気付いて欲しいなぁ~confident

稽古場スナップ更新が楽しみで~すhappy02よろしくお願いしますwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« かに座初YouTubeに動画 | トップページ | 稽古場日記(9/25) »

無料ブログはココログ