« 稽古場日記(10/18) | トップページ | 1ヶ月前通し稽古ムービーをアップしました。 »

2011年10月19日 (水)

稽古場日記(10/19)

何か寒くなりましたね。

今日も稽古がありました。
今日は、一幕の途中から、二幕の一部、三幕の一部を返しながら進めた。

今日からは◯◯デーとなり、特定のキャストを徹底的にダメ出しをして直していく稽古が始まりました。今日は、北薗デーです。
北薗さんがやる役は、結構美味しい役で、楽しいキャラを作っていく必要があります。
鍛えられてましたね。

どういうキャラが出て来るか楽しめです。

次は誰でしょう。

« 稽古場日記(10/18) | トップページ | 1ヶ月前通し稽古ムービーをアップしました。 »

稽古場日記」カテゴリの記事

コメント

○○デーsign02って何catfaceって思いましたが
なるほど個人指導の事でしたかsmile

>次は誰でしょう
ちょっと恐いような~楽しみなような~coldsweats01
皆さん、演出のシゴキに負けずに、いい芝居を見せつけて下さいgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 稽古場日記(10/18) | トップページ | 1ヶ月前通し稽古ムービーをアップしました。 »

無料ブログはココログ