« 業務連絡 | トップページ | 稽古場日記(11/1) »

2011年10月29日 (土)

稽古場日記(10/29)

久しぶりの稽古場日記です。

今まで、稽古してないわけではありません。

私が休んだり、書かなかったりしていただけです。

今日は四幕と三幕を進めました。

今の段階になると、台詞はほとんど入っているので、相手との間(ま)などを取っていくようになります。
ほんのわずかな間の取り方で、グッと良くなったり、ガタガタになったり。

日常の会話でも、相手が言ったことに間髪を入れずに反応することもあれば、わずか考えてから反応することもある。

舞台上で、上手く噛み合ったなと感じる時は、自分でも、きたーと思うほど気持ち良いものです。
なかなかありませんがね。

今日は主宰の奥様から、柿の差し入れがあり、美味しくいただきました。ごちそうさま。あっ、あんまり美味しそうだったので、食い気が先になって写真を撮るのを忘れてた。

« 業務連絡 | トップページ | 稽古場日記(11/1) »

稽古場日記」カテゴリの記事

コメント

稽古&書き込みご苦労様ですbeerbottle
いつも楽しみに読んでいますhappy01

他の人も書いてくれればいいんですけどねぇthink
入力環境のある皆さんが特に多忙という現実・・・
いましばらくよろしくお願いしますsign03編集長wink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 業務連絡 | トップページ | 稽古場日記(11/1) »

無料ブログはココログ