« 稽古場日記(10/4) | トップページ | 稽古場日記(10/7) »

2011年10月 6日 (木)

稽古場日記(10/6)

今日は、ポスター店内貼りの日でした。

市内の繁華街のお店を中心に、公演ポスターを貼らせてもらいます。

柳田、内山、折笠が担当したのは、野毛。
言わずと知れた飲み屋タウン。貼らせていただく気になったら、ものすごい数がありますが、まあ少ない人数で回るため、できる数には限りがあります。それでも30件近くあります。
毎回、お馴染みのお店が多いので、お店の方も、わかってるよとばかりに快く貼らせていただけるところばかりです。そんな季節になったんだねと言っていただけたりして、有難いことです。

かに座のポスターは、他にも街中にある公共掲示板や、ふれ合い伝言板にも掲示しています。こちらは、宣伝部を中心に、劇団員が手分けして貼ります。そういえば、しばらく貼りに行ってないな。宣伝部さん、ごめんなさい。

そんなんで、見かけたら、剥がさずに、じっと見守って下さい。

野毛ポスター貼りムービーですよ。

ポスター貼りムービー


1317902376601.jpg

« 稽古場日記(10/4) | トップページ | 稽古場日記(10/7) »

稽古場日記」カテゴリの記事

コメント

野毛、ポスター貼りか。懐かしいなァ。身体こわしてから参加してないからなァ。
この写真の場所はどこだろう。みんなも無理しないでがんばってネ?

伊勢佐木(右)も無事終わりましたhappy01

新人さん二人と一緒で、尚、俺も久々の地域だったのですが…無事終わりポスターを貼らせていただいたお店で食事(呑)して帰りますsign03

親方!お懐かしゅうございます。野毛チームは、きちんと仕事してますよ。

よしお、お姉さまに会ったよ。
手伝ってよって言ったら、今よしおのとこ手伝ったとこだよって振られてしまいました。

皆様、ご苦労様でしたbeer
カメラ小僧3号も世界デビューしてしまったsign02
次にデビューするのは・・・smile

>だれだ?さん
え~っと、いつも美味しいモノを差し入れて
100万ドルの笑顔を残して去っていく親方ですよねwink

たまには(装置)打ち上げにでも遊びに来て
お喋りしてって下さいよぉうhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 稽古場日記(10/4) | トップページ | 稽古場日記(10/7) »

無料ブログはココログ