« 公演スナップとムービーアップしました。 | トップページ | 母さんからの贈り物公演ムービーVol3、Vol4アップしました »

2011年11月25日 (金)

稽古場日記(11/25)

公演も終わり、ポスター剥がしも終わり、稽古場には落ち着いた雰囲気が漂う。

差し入れでいただいたお菓子などを食べながら、各自が聞いた感想、反省点などを語り合いました。
まだ、アンケートを読んでませんが、どんな感想があったのだろう?
公演の記録として、アンケートもいくつかはWebサイトに掲載する予定です。残念ながら全部は無理ですが、辛口のアンケートもあれば(~_~;)、掲載したいと思います。


1322224141742.jpg

« 公演スナップとムービーアップしました。 | トップページ | 母さんからの贈り物公演ムービーVol3、Vol4アップしました »

稽古場日記」カテゴリの記事

コメント

私の読んだ範囲では
概ね楽しんで頂いていたようなので
良かったな~と思いました。

お客様のアンケートは毎回楽しみに読ませて頂いています。
次回公演の時も、お時間がありましたら、是非書いて下さいねwink
お待ちしていますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 公演スナップとムービーアップしました。 | トップページ | 母さんからの贈り物公演ムービーVol3、Vol4アップしました »

無料ブログはココログ