« 稽古場日記(11/1) | トップページ | 稽古場日記(11/8) »

2011年11月 4日 (金)

稽古場日記(11/4)

いやー、押し詰まってきましたねー。

年じゃなくて、本番までですよ。

この時期、もうどうにでもなれと開き直るにはちょいと早いし、かと言ってまるで違うキャラや動きをすると混乱するしで、何とも困る時期であります。

たぶん、自分のやっていることを信じ、深めていく時期なんだろうな。もうちょい、がんばんべー。

明日は、パンフレットの印刷と製本という、大きな作業があります。
かに座、金がないから、パンフレット原稿もWordで作って、印刷も演劇研究所のリソグラフでやって、一枚ずつ折って、ホチキスで止めています。
そんな苦労が入ったパンフレットなので、公演の帰りに捨てないで持ち帰ってくださいね。あっ、私、明日行けません。ごめんなさい。

asakiro


1320411024886.jpg


1320411031484.jpg

« 稽古場日記(11/1) | トップページ | 稽古場日記(11/8) »

稽古場日記」カテゴリの記事

コメント

パンフの製本にはワンカップが欠かせません。
あ、ワンカップって言っても容器(コップ)の方ですよsmile
え~っと、二つに折る時に使いますmemo

土曜日は製本だったのですね、ご苦労様でしたshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 稽古場日記(11/1) | トップページ | 稽古場日記(11/8) »

無料ブログはココログ