« 稽古場日記(12/20) | トップページ | あけましておめでとうごさいます »

2011年12月23日 (金)

稽古場日記(12/23)

納会が楽しく終了しました。っていうかまだ続いています。

今年もたくさんの方に公演に来ていただきました。
ありがとうございました。また、来年もよろしくお願いします。

遅くなりましたが、母さんからの贈り物のアンケートのほんの一部を、かに座サイトにアップしました。これで、母さんからの贈り物記録のアップも終了しました。また、次回公演の時も訪ねて来て下さい。

折笠安彦

Photo


« 稽古場日記(12/20) | トップページ | あけましておめでとうごさいます »

稽古場日記」カテゴリの記事

コメント

行けなかったー。!
申し訳ないっす。(涙)(>_<)

何で森?

役名ですよ。(笑)

納会恒例sign03お鍋ちゃんlovely美味しく頂きましたnote
コレが終わると一年終わったな~って感じますconfident

友の会員なので、これで次回公演・・・の大道具日までsmile
稽古場には行きませんbearing寂しいわぁ~

>森くん
私の隣にいるジェントルマンかと勘違いしちゃったよ~happy01
一瞬、ドッペル君sign02ってツッコミいれちゃったwink

奥様差し入れのケーキbirthdayもあったし、
お鍋美味しかったのに残念だったねsmile

ドッペル君?(^o^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 稽古場日記(12/20) | トップページ | あけましておめでとうごさいます »

無料ブログはココログ