« 稽古場日記(1/10,初稽古) | トップページ | mixi劇団かに座コミュニティー開設 »

2012年1月13日 (金)

稽古場日記(1/13)

寒い毎日が続いてますが、いかがお過ごしでしょうか。

かに座の稽古場も暖房は入っているんですが、広いのでエアコンから離れたところでは、寒かったです。

今日は体操、発声練習、基礎台本による本読みのいつものメニューでした。

稽古後の話し合いで、次回の作品検討が話題になりました。かに座の場合、この次回作品を決めるのが結構大変で、毎回難儀してます。

かに座には、座付きの作家がいないので、市販されていたり、作家の方が送ってくれた作品から選びます。普段からそういう作品を読んでいれば、今度はこれって候補も出るんですがね、さぼっちゃてね。いかんですね。

今月中には決めます。

体操

1326531265614.jpg

基礎稽古台本

1326531270355.jpg

基礎稽古台本による読み

1326531272784.jpg


折笠安彦

« 稽古場日記(1/10,初稽古) | トップページ | mixi劇団かに座コミュニティー開設 »

稽古場日記」カテゴリの記事

コメント

写真が欠けていたので貼り直し。

今度はどんなお話しかな~confident

一昔前は女子多めでしたが
今現在は男子多めなので・・・
男くさい日常ドラマが繰り広げられるhappy02
みたいなっsign02

個人的には「青木さん家の奥さん」(うろ覚え)
観てみたいで~すcatface

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 稽古場日記(1/10,初稽古) | トップページ | mixi劇団かに座コミュニティー開設 »

無料ブログはココログ