« 【図解】かに座体操 その1 | トップページ | 【図解】かに座体操 その2 »

2012年1月27日 (金)

稽古場日記(1/27)

今日は、見学の方がいたので、いつもより気合の入った稽古でした。というのは冗談で、いつもの通り、きちんと取り組みました。基礎台本による稽古も、あと半月位でしょうかね。それが終わると本番稽古に入ってしまいます。楽しめるのも今だけです。いや、それ以降が楽しくないといってるのではありませんよ。

さて、次回の作品、新作から2点、再演から2点、ちょっと見てみようという1点の5点に絞られて来ました。新作、再演どちらも、良い作品です。
私個人的にはどれでも面白いなと思いますよ。

今日の見学の方、また来てくれると良いな。

折笠安彦

« 【図解】かに座体操 その1 | トップページ | 【図解】かに座体操 その2 »

稽古場日記」カテゴリの記事

コメント

見学の方って女子lovely
女子だといいなぁcatface(女子勢力拡大を密かに希望confidentheart04

見学の方はこのブログを読んだり、HP見たりして頂いてるのでしょうか?
勇気をだして感想など、そっとコメントして頂けると嬉しいです。

っていうか~
お試し入団していただいてもhappy02嬉しいでっすnote

若い女性の方でしたよ。ホームページとかブログを見て来てくれました。

やった~happy02
コレをご覧の見学者さ~んheart02
またの来座を楽しみにしてますwink
半年、稽古場を覗きに来て頂ければ
6月公演に向けての芝居創りを体験出来ると思いますよcatface

私は友の会員なので公演の時くらいしか居ませんがcoldsweats01
公演の時、是非貴方にお会いしたいで~すhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 【図解】かに座体操 その1 | トップページ | 【図解】かに座体操 その2 »

無料ブログはココログ