« 見果てぬ夢Part2 | トップページ | 「寅さん」借りてきました »

2012年3月16日 (金)

見果てぬ夢稽古場日記(3/16)

今日は、前回流しながら一通り読んだのから、随所で止めながら、キャスト毎にアドバイスを出していきました。

他の人が注意されているのは、なるほどとわかるが、自分の段になると、じゃあどうすんべーってのが毎度のこってす。
個人的には、今回演出助手なんで、人のところもきちんと見てなきゃならないんで、他の人の時にボソボソ練習できないのがつらい(^-^)/

まだまだこれから。頑張りまっす!

今日、新しい方が入団しました!
もう会社はリタイヤされた年配の男性の方。やはり、貼ってあった募集チラシの効果すごいな。

どうぞよろしくお願いします!

折笠安彦

« 見果てぬ夢Part2 | トップページ | 「寅さん」借りてきました »

稽古場日記」カテゴリの記事

コメント

当日入団とはhappy02
こいつぁ~は春から、縁起が良いわいなぁ~confident

公演の時、お会いできるのを楽しみにしておりますsign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 見果てぬ夢Part2 | トップページ | 「寅さん」借りてきました »

無料ブログはココログ