« 稽古場日記(2/28) | トップページ | マラソンブログ »

2012年3月 2日 (金)

稽古場日記(3/2)

今日は発声練習をちょっとやってから、総会でした。

総会のテーマは、次回公演のキックオフ、劇団維持費の改訂、劇団員募集のチラシ貼りについてでした。

次回公演は、まだ上演許可が来ていないので公表ができないんですが、キーワードはMです。

上演許可が下りたらホームページにてお知らせします。

劇団維持費の改訂は、現在の劇団の諸経費の状態、演劇に関する状況の厳しさを鑑みると、改訂も止む無しで決定。

劇団員募集のチラシ貼りは、皆さん協力してねっていう話しでした。
チラシの効果も現れていて、今日も見学の方がいましたし、次回も来ていただける方がいます。

何とか入団していただけるとうれしいんですがね。

総会のあと、運営部でキャストとスタッフの最終調整をして、決定しました。

次回にはキャストとスタッフの発表と、本読みが始まります。

いよいよスタートだ。

折笠安彦

« 稽古場日記(2/28) | トップページ | マラソンブログ »

稽古場日記」カテゴリの記事

コメント

友の会員は見たぁ~eye
次回作品は・・・「ミクロな決死隊」ですsign03

はい、ウソで~すbleah
でも頭文字?は合ってます。
HP発表、請うご期待wink

今日、素敵な見学者Kさんにお会いできて
総会に行ってみて良かったと思いましたhappy01

またバカ話などしたいので(ん??間違った方向?smile
大道具の時も遊びに来て下さると嬉しすぅhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 稽古場日記(2/28) | トップページ | マラソンブログ »

無料ブログはココログ