« セリフのおぼえかた番外編 | トップページ | 総合芸術 »

2012年3月27日 (火)

見果てぬ夢稽古場日記(3/27)

今日は、ほとんどの役者さんが揃っていたので、先頭からの返し稽古ができました。

この作品、ひとりひとりがとても良い味を持っています。

その味がとても微妙に変化するんです。ひとつひとつの台詞にその味が込められているんです。

まだまだその味を出しきれないのですが、それを出せれば、随所でにっこり笑え、涙を流せる作品です。

皆んながおいしい部分を持ってます。

ホントに今後の仕上がりが楽しみですよ。

今日はかに座の発声練習と、読み合わせ稽古のムービーを撮影しました。
ホームページの更新のときに稽古場ムービーに公開します。
たぶん発声練習をムービーで公開するマニアックな劇団は、かに座だけ?
読み合わせ稽古場は、あまり長いとネタバレになるので、ちょっとだけヨ。

折笠安彦

« セリフのおぼえかた番外編 | トップページ | 総合芸術 »

稽古場日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« セリフのおぼえかた番外編 | トップページ | 総合芸術 »

無料ブログはココログ