« かに座は死が多い | トップページ | こうもり目線のかに座の話1 »

2012年3月 9日 (金)

見果てぬ夢稽古場日記(3/9)

見果てぬ夢稽古二回目。前回に続いて、本読み。

キャスト11人のなかで、9人が揃い、全部で13人が稽古に来ました。
順番に二頁ずつ読んでいったのですが、各人の癖というのが、出てくるもので面白いもんです。
もちろん、私にも癖があるでしょう。

悪い癖は直されますが、そういう癖というか個性も勘案したキャスティングですから、自信を持って稽古しましょう。


1331297273850.jpg

1331297280857.jpg

これで、大体のストーリーが頭に入ったはず。

次回は読み合わせに入る。

何故、見果てぬ夢というタイトルなのか、各役にとって見果てぬ夢とはなんなのか、イメージした上で、思いっきり出して欲しいとの演出注文が出ました。

さて、どうしようか。


« かに座は死が多い | トップページ | こうもり目線のかに座の話1 »

稽古場日記」カテゴリの記事

コメント

癖ですか・・・think
台詞が自然に8ビートを刻んじゃうとかsmile

はい、は~い質問paper
次回、「読み合わせ」って今度は感情を入れてみるんでしたっけ?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« かに座は死が多い | トップページ | こうもり目線のかに座の話1 »

無料ブログはココログ