« 相鉄本多劇場 | トップページ | 見果てぬ夢稽古場日記(3/20) »

2012年3月19日 (月)

かに座サイトプチ更新

今日は休暇を取ったので、かに座サイトをプチ更新しました。

トップ画像に、見果てぬ夢のポスターの画像を取り入れました。
ポスターはまだ出来上がっていませんが、作者の西山さんからWeb用の画像やロゴを送っていただいたので、使わせていただきました。ポスターとは、ちょっと違います。

他に、あちこちの誤記修正や、見果てぬ夢の照明チーフが決まったのと、山元さんのご協力をいただくことになったので、加えさせていただきました。

リンクのページに、演劇動画紹介サイトのエントレさんを貼りました。

お時間があるときにでもご覧下さい。

劇団かに座サイト

折笠安彦

« 相鉄本多劇場 | トップページ | 見果てぬ夢稽古場日記(3/20) »

演劇のこと」カテゴリの記事

コメント

わおhappy02素敵なリニューアルsign03
ナイスですねぇhappy01
今後の追加情報も楽しみnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 相鉄本多劇場 | トップページ | 見果てぬ夢稽古場日記(3/20) »

無料ブログはココログ