« 見果てぬ夢稽古場日記(4/10) | トップページ | 見果てぬ夢稽古場日記(4/13) »

2012年4月11日 (水)

見果てぬ夢稽古場日記(4/11)

1334149691980.jpg

半立ち稽古2日目なんだけどぉ。

もう台本離している役者さんがいたり、思いっきり作ってきた人がいてさぁ。

こっちとしては、やべっ!となっちゃうわけよ。

みんなすごいな。

動きをつけると、台詞を言う感情が、逆にわかりにくかったりする。たぶん、その時の動き、感情、出てきた台詞が、バラバラでおかしいというのが、自分でもわかるのだろう。もっともっと、その場のイメージを膨らませなけれは。

また、演出からのダメ出しで、自分のイメージとは違うものが要求されているのがわかったところがいくつかあった。

これからも色々試してみよう。試せるものが出せる役者になりたい。

折笠安彦

« 見果てぬ夢稽古場日記(4/10) | トップページ | 見果てぬ夢稽古場日記(4/13) »

稽古場日記」カテゴリの記事

コメント

今日は、稽古終了後、演出に個人レッスンしてもらいましたnote
本当は今日来れない日だったんですが、来れてよかったぁ~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 見果てぬ夢稽古場日記(4/10) | トップページ | 見果てぬ夢稽古場日記(4/13) »

無料ブログはココログ