« 嵐の自主稽古 | トップページ | 見果てぬ夢稽古場日記(4/4) »

2012年4月 3日 (火)

稽古場日記(4/3)

見果てぬ夢稽古場日記(4/3)

今日は台風並みの「爆弾低気圧」の影響で天候大荒れ。
稽古参加者も自分と演出、主宰、舞監とK谷さんの5名でした。

自分の出演シーンをみっちり稽古してもらいました。

間の取り方やリズムの取り方…簡単なようで難しい…
今までなかなか稽古出来なかったシーンも集中して稽古出来た,
非常に濃厚な濃縮稽古でございました(^∀^)ノ

中曽根敏郎

« 嵐の自主稽古 | トップページ | 見果てぬ夢稽古場日記(4/4) »

稽古場日記」カテゴリの記事

コメント

豪華講師陣じゃないですか!

うわ~凄いっすねcoldsweats02
私だったら
蛇に睨まれたカエル状態にナッチャウよォcoldsweats01

うーん、濃厚そうな稽古だ。
風雨激しいなか、お疲れさまでした。
私はテレビばかり見てました。

今日は昨日の分を取り返しに行きます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 嵐の自主稽古 | トップページ | 見果てぬ夢稽古場日記(4/4) »

無料ブログはココログ