« 稽古場日記(4/3) | トップページ | チケットできました »

2012年4月 4日 (水)

見果てぬ夢稽古場日記(4/4)

昨日の爆弾低気圧も去り、今日は良い天気になりました。

今週から水曜日も稽古日に加わり、いよいよ稽古も本格的になってきました。

昨日は稽古場日記にある通り、かに座幹部と中曽根俊郎だけしか揃わなかったので、中曽根デーだったようで、今日はその成果を披露してもらいました。

あれ?

それだけ難しいことに挑戦しているということだけ、みんなにわかっておいて欲しい。

今日も濃厚でしたよ。

台詞をしゃべるというのは、単にうわべの抑揚ではダメで、その時の気持ちを想像して、その気持ちを作ってから出さないといけません。
ここはこういう風に言ったほうが良いかという質問はちょっと違ってて、ここはこういう気持ちにしたいがどうかというのが良いよね。
あと、やはり相手を見ること。これだけでグンと変わると思います。

がんばろうかに座(^O^)!

演出助手 折笠安彦

« 稽古場日記(4/3) | トップページ | チケットできました »

稽古場日記」カテゴリの記事

コメント

「もう2ヶ月しかないshock」と焦るより
「まだ2ヶ月もあるhappy01」と余裕の心で
フレーフレーmotorsportscancerかに座sign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 稽古場日記(4/3) | トップページ | チケットできました »

無料ブログはココログ