« チケットできました | トップページ | チラシ貼り(戸塚、港南、磯子) »

2012年4月 6日 (金)

見果てぬ夢稽古場日記(4/6)

今日はスケジュールによると、半立ちの日ですが、若干遅れています。

でも、役者からは、座ってるとやりにくいという声も出てきて、立ちたい気持ちが満々です。

ということで、今度の火曜日から半立ち稽古となりました。

半立ちってなんだ?立ってるんだか、座ってるんだかはっきりしろよ!っていう方に説明しますが、台本を持ちながら立ち稽古をするのが、半立ち稽古です。

この段階では台詞も入ってないのに加えて、動きまでつけなきゃならないので、もう声は出なくなるわ、右往左往だわで、もうたいへーん!

まあ、じっくり行きましょうよ。

がんばろう、日本!ガンバロウ、かに座!

折笠安彦

« チケットできました | トップページ | チラシ貼り(戸塚、港南、磯子) »

稽古場日記」カテゴリの記事

コメント

きっとあのお方は
もう台詞覚えちゃってるんだろうなぁconfident尊敬sign03shine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« チケットできました | トップページ | チラシ貼り(戸塚、港南、磯子) »

無料ブログはココログ