« 見果てぬ夢稽古場日記(4/13) | トップページ | ハッピーウェディング »

2012年4月14日 (土)

劇団かに座サイト更新しました

サイト更新しました。

スナップとかムービーもアップしましたよん。

ムービーはちょっとまにあっくだけど、見てみてね。

劇団かに座サイト

折笠安彦

« 見果てぬ夢稽古場日記(4/13) | トップページ | ハッピーウェディング »

演劇のこと」カテゴリの記事

コメント

更新お疲れ様でしたsign01
自分の声聞くの恥ずかしい~happy02

だんだん充実していくHPhappy02
きゃぁ~素敵lovely

ついでに観た納会ムービーmovie
私の頭ん中で小田和正「たしかなこと」がBGMにnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 見果てぬ夢稽古場日記(4/13) | トップページ | ハッピーウェディング »

無料ブログはココログ