« ブラポスタ~相鉄沿線編~ | トップページ | 見果てぬ夢稽古場日記(4/10) »

2012年4月 9日 (月)

期待の新人とチラシ

劇団員募集のチラシ貼りの効果で、3人の方が入団、あるいは体験入団しました。

他にもチラシ見ましたと問い合わせもあり、掲示板に貼ってあるチラシの効果を再認識しました。

劇団かに座サイトにも、劇団員募集をそれなりに内容充実させて掲載してますが、今回はサイト見て応募しましたという方は残念ながらいませんでした。

たぶん今回の新人さんも、チラシがきっかけで、サイトで詳しくを確認したのだと思いますので、チラシで多くの人の目に触れてもらい、サイトでもっと深く知ってもらうという両輪を回すことが必要だと思いました。

公演のチラシもできる限り貼って、多くの人の目に触れてもらいたい。

それで、その期待の新人さんのプロフィールですが、かに座とはどんなところかという質問に答えるには日が浅いので、もう少ししたら掲載します。

折笠安彦

« ブラポスタ~相鉄沿線編~ | トップページ | 見果てぬ夢稽古場日記(4/10) »

演劇のこと」カテゴリの記事

コメント

劇団員募集のチラシを貼ったのは、私だけではありません。
主宰、金谷さん、若林さん、柳田さんをはじめ劇団関係者が貼りました。ブログにアップすると、私だけが貼ってると誤解されそうだったので、追記しました。

ご苦労様ですsign03japanesetea

「灯台下暗し」というか、
チルチル・ミチルの「青い鳥」というか
お宝は身近にあったのねconfident

もっと早く気付けば・・・色々と良かったのかもhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ブラポスタ~相鉄沿線編~ | トップページ | 見果てぬ夢稽古場日記(4/10) »

無料ブログはココログ