« 見果てぬ夢稽古場日記(4/11) | トップページ | 劇団かに座サイト更新しました »

2012年4月14日 (土)

見果てぬ夢稽古場日記(4/13)

201176_003

今日は、ちょっと早めに稽古場入りして17日の宣伝写真撮影の準備。
照明の灯体動かしたり回路繋いだりするのに足場の確保に苦労します。

今日の稽古は今まであまりやってないところを重点的に行いました。
結構、物語のコアになる部分の含まれています。

演出からは役作りを「楽しんで!」というお言葉が。
一つ一つの言葉を大切にし意識をもって創っていこうと。
相手の言い方に対してどう受けるか、
台詞という言葉のキャッチボールをどう行うか。

そのためには、もっと役柄の気持ちになりきらなくては!

頑張ろう!かに座

中曽根敏郎

« 見果てぬ夢稽古場日記(4/11) | トップページ | 劇団かに座サイト更新しました »

稽古場日記」カテゴリの記事

コメント

準備、お疲れ様ですsign03

これって金曜日の写真?
ヨシオのジャス(ジャージ)姿、なんだか新鮮smile

そうね。昨日やったと思われるところは、良い場面やね。

たぶん照明なくても、カメラはばっちり写ると思う。でも照明色(電球色)が欲しいときはあった方が良いかな。あまり違わないかな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 見果てぬ夢稽古場日記(4/11) | トップページ | 劇団かに座サイト更新しました »

無料ブログはココログ