« 見果てぬ夢充電日記(4/30) | トップページ | 大道具の小道具(ノコ) »

2012年5月 1日 (火)

見果てぬ夢稽古場日記(5/1)

1335878345857.jpg

今日から立ち稽古になりました。

個人差はありますけど、みんなちゃんと台詞は入ってるみたいで、今の時期としては順調だと思います。

演出の言葉
今までの読みを中心とした稽古は線。立ち稽古で動きをつけて、立体的に作り上げて行く。

動きに関しては、どうしても演出上必要なところ以外は基本的にあまり言わない。
自分で色々考えて表現して欲しい。
表現されたものが、演出と考えているものと違うのは当然で、その方が良いものであれば、それをいただきたい。

動きをつけていくのに、台詞、発声は基本としてできているものと考えていく。

とにかく、自分で考えて欲しい。

と、いう感じだったかな。

読み込まなきゃね。

1335878364898.jpg

« 見果てぬ夢充電日記(4/30) | トップページ | 大道具の小道具(ノコ) »

稽古場日記」カテゴリの記事

コメント

立ちに入ってこっからさらに面白くなるぜ
happy02punch

早く台詞覚えないとsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 見果てぬ夢充電日記(4/30) | トップページ | 大道具の小道具(ノコ) »

無料ブログはココログ