« 大道具の小道具(インパクト) | トップページ | 稽古場スナップ、稽古場ムービー追加しました。 »

2012年5月11日 (金)

見果てぬ夢稽古場日記(5/11)

今日の稽古が終わると、稽古残りあと20回を切りました。

あさっては、一ヶ月前通し稽古。もうそんな時期かあ。
いつも一ヶ月前通しのときは、この芝居いったいどうなるんだって感じることも多いのですが、これから出てくる土日を使った集中稽古で味が出てくるので、あまり心配はしていない。

でも明日もう一度自分の役を考えてみよう。

今回の作品、ナレーションが入るんですが、その録音をやりました。本番では使えないかも知れませんが、そのナレーションがないと稽古できないので。

折笠安彦

« 大道具の小道具(インパクト) | トップページ | 稽古場スナップ、稽古場ムービー追加しました。 »

稽古場日記」カテゴリの記事

コメント

ナレーションですかconfident
「そのとき○○は、こう思った・・・」
プロジェクトX風sign02

なんっつて、違うか~smile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大道具の小道具(インパクト) | トップページ | 稽古場スナップ、稽古場ムービー追加しました。 »

無料ブログはココログ