« 見果てぬ夢自主練日記(5/3) | トップページ | 見果てぬ夢装置日記(5/5) »

2012年5月 4日 (金)

見果てぬ夢稽古場日記(5/4)

ラーメン屋に傘忘れたんですよ。
稽古前に腹ごしらえしようと思って行ったラーメン屋。
ここのラーメンがまた美味いんです。
こってり系のスープが…失礼、脱線しすぎました。

Img_3968_2

今日の稽古は終盤を中心に進みました。
このドラマのいい所を濃縮したようなシーンの数々。

濃縮といえばとんこつ。
豚骨をじっくり煮込んだスープにお好みでニンニク、ごま、酢をいれて、
固めにした太麺をスープに絡めて食べると絶品。

絡みといえば今日の稽古は登場人物たちが、
一斉に絡んで掛け合うシーンが多かったです。
舞台に立つ人が多くなると、立ち位置とか動きの連携がむずかしい。
いつもより演出の指導も多かったような気がする。
稽古場は実際の舞台より狭いので、本番を想定した動きの間なんかも考えないと。

こってりしたラーメンのように、毎回濃い稽古が続きます。

明日は装置日、明後日は装置打ち上げ!(の予定です)

こってり好き金野

« 見果てぬ夢自主練日記(5/3) | トップページ | 見果てぬ夢装置日記(5/5) »

稽古場日記」カテゴリの記事

コメント

どこのラーメン屋さん?美味しいラーメン食べたいnoodle

ポスター貼りの時とかに今度行きましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 見果てぬ夢自主練日記(5/3) | トップページ | 見果てぬ夢装置日記(5/5) »

無料ブログはココログ