« 見果てぬ夢稽古場日記(5/8) | トップページ | 大道具の小道具(インパクト) »

2012年5月 9日 (水)

見果てぬ夢稽古場日記(5/9)

5月9日はアイスクリームの日なんですって!
暑くなって冷たい食べ物が美味しい季節になってきますね。
劇団もさらに熱くなっていきますよ。

今日は比較的まんべんなく稽古していましたが、
ここに来て、ラストシーンの稽古が本格的に始まりました。

120510_0_24_33_2
<演出の話を聞く>

このシーンはセリフ以外の動きが肝。

「見果てぬ夢」はそれぞれの登場人物に見せ場があり、
それまでに拾って育てて作り上げた登場人物達をラストでどう表現するのか。
今後はラストシーンを中心に稽古していく事になりそうです。

アイスはチョコミント派金野


« 見果てぬ夢稽古場日記(5/8) | トップページ | 大道具の小道具(インパクト) »

稽古場日記」カテゴリの記事

コメント

美味しいフルコースも
最後のデザートが美味しくないとガックリbearing
それと似てるかなぁ
「終わり良ければすべてよしnote
ラストシーン、みんな~気張ってやぁ~happy02

最後の場面は、録音した声が流れます。明日、その録音をします。そうじゃないとこれからの稽古にならないんで。

録音ってやだなあ。絶対噛んでやり直し。テイク5は間違いないなあ。

あぁ、あの天の声ね
「ヴアァ?earpaperとんでもねぇ~sign03あたしゃ神様だよeyeglass

噛むっていうより”間”が難しいんだよねぇconfident
なんつってsmile

まあ何度ででもやり直し効くから、気楽に×2wink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 見果てぬ夢稽古場日記(5/8) | トップページ | 大道具の小道具(インパクト) »

無料ブログはココログ