« 大道具の小道具(カンナ) | トップページ | 大道具の小道具(ビス) »

2012年5月20日 (日)

見果てぬ夢@千葉


1337519332060.jpg

ちょっと前に
かに座にメールが
来ました

見果てぬ夢の前売り券が
欲しいという
ありがたいメールでした

そのメールを送ってくれたのは
千葉県四街道市にある
市民劇団の
副代表の方でした

その劇団なんと!
今年の12月に
見果てぬ夢を
上演する予定だとか

ちょっとネットで調べると
昨年の12月には
かに座でも演じた
煙が目にしみるを
リクエストに応えて
再演しているとのこと

堤さんの作品が好きなのかな
かに座と似たような劇団なのかも


かに座のを観て
参考にするのかな?


恥ずかしいのは
できないぞ!


こちらもぜひ観に行きたい!

折笠安彦

« 大道具の小道具(カンナ) | トップページ | 大道具の小道具(ビス) »

演劇のこと」カテゴリの記事

コメント

自分と違うものには興味が湧いてワクワクしますhappy02
自分と似ているモノは親近感・安心感があって落ち着きますcatface

副代表様・メンバー様、是非いらして下さ~いwink
打ち上げで意見交換会なんかしたら面白いかもflair(個人的見解)
帰れなくなったら・・・稽古場に一緒に泊まっちゃうとかsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大道具の小道具(カンナ) | トップページ | 大道具の小道具(ビス) »

無料ブログはココログ