« 見果てぬ夢稽古場日記(5/30) | トップページ | 見果てぬ夢稽古場日記(6/1) »

2012年5月31日 (木)

音楽

1338477178676.jpg


芝居に音は付き物


効果音だったり

ナレーションだったり

音楽だったり


ちょいとやっかいなのが音楽

著作権がついてまわるからです


著作権が切れた古い曲なら良いですが

最近の曲は許可をもらわないとなりません

だからかに座では音楽を作ることが多いです


そのときに頼りになるのが福岡さんと

この電気で動く楽器


稽古しているそばで福岡さんが

ヘッドホンしながら演奏録音していて

メチャかっこいい(*^o^*)


楽器ができるなんて

尊敬の的


今回はどんな曲がかかるのかな?


たのしみぃ


がんばろうかに座(^-^)/


折笠安彦

« 見果てぬ夢稽古場日記(5/30) | トップページ | 見果てぬ夢稽古場日記(6/1) »

演劇のこと」カテゴリの記事

コメント

この機械を扱えるのはコジと自分だけしか今はいないので、いつでも音響チームに興味のある方はぜひshine

私も楽器出来る人、音符note読める人、尊敬しますshine
福岡さんに関してはその忍耐力も尊敬していますlovely

今回は演出は馬場さんですが・・・
どうなったんでしょうねぇ~音楽confident
福岡さんのセンスが光るこの一曲に期待happy01

今回音響主任?はコジコジだね、ガンバ~happy02

あれー?写真がない!

なので追加しました

どうもココログのアプリはバグがいる

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 見果てぬ夢稽古場日記(5/30) | トップページ | 見果てぬ夢稽古場日記(6/1) »

無料ブログはココログ