« 見果てぬ夢稽古場日記(5/25) | トップページ | 見果てぬ夢稽古場日記(5/27) »

2012年5月26日 (土)

見果てぬ夢稽古場日記(5/26)

1338040038471.jpg


1338040043666.jpg


今日は土曜日稽古でした。


うーん、今日は何故か全体的にリズムが良くなかった


こういうのって結構引きずられるから

気をつけないとね。


あれ?何か今日変と思うと

無意識に自分まで意識しちゃって

あれれってなっちゃう


生身の人間がやることですから

そんなものです


それを解消するために稽古をしているんだから

稽古で迷うのはおかしくない

大丈夫( T_T)\(^-^ )


個人的なことですが

自分の演じてるイメージ

演出の求めてるのと違ってることが

わかりました


あと自分でイメージが固まってないところが

やはり指摘されました


明日も稽古


答えが出せるかはわからないが

頑張ってみよう


そうそう

今日見学の方がいました

なかなか土曜稽古に見学に来てくれる方は

少ないんですが

終わりまで観てくれて

終わってからも

いろいろ質問してくれました


ありがとうございました

また来てくださいね


がんばろうかに座(^-^)/


折笠安彦

« 見果てぬ夢稽古場日記(5/25) | トップページ | 見果てぬ夢稽古場日記(5/27) »

稽古場日記」カテゴリの記事

コメント

おぉ~皆さん、着々と本番の衣装で稽古ですねnotes
ナース姿が眩しいhappy02shine

見学の方の質問ってどんな事だったのでしょうかconfident
入団に前向きな質問かな~
演技に関する質問かな~

本番でも見学がてらお手伝いなんか・・・どうかしらwink
(初回はスタッフからが基本ですからね~)

たのしそうな稽古場ですね

男性陣は背を向けて
一体何について談笑しているのかなぁsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 見果てぬ夢稽古場日記(5/25) | トップページ | 見果てぬ夢稽古場日記(5/27) »

無料ブログはココログ