« 見果てぬ夢公演アルバム | トップページ | キオクの山脈! »

2012年6月22日 (金)

稽古場日記(6/22)

今日は見果てぬ夢の反省会


良くも悪くも見果てぬ夢は

今回で全ての日程を終了しました

各自が自分としての反省点などを一言述べて

次の公演への糧としました

稽古後アンケート全てに目を通しました

まずは沢山の方にアンケートご記入いただき

ありがとうございました。


概ね良かったという内容が多かったのですが

改善すべき点を

指摘してくださる方もいました


どちらも私共の糧になります

今回は運営上の指摘はなかったと思います


しかし

現実は不愉快な思いをさせてしまったこともありました

劇団員個人がお客さんへの説明をすれば

防げた可能性が高く

次回への反省点として共有しました

申し訳ありませんでした


さあ…

来週からは

また基礎稽古が始まります

気持ちを入れ替えて

頑張ろう

稽古場見学歓迎です

折笠安彦

« 見果てぬ夢公演アルバム | トップページ | キオクの山脈! »

稽古場日記」カテゴリの記事

コメント

物事を判断するモノサシは大体決まった長さに見えて
よ~く見ると実は十人十色だったりしますもんねcoldsweats01

知人は泣けたそうです。心に響いて良かったなぁconfident

反省会、参加できませんでしたが、自分なりにプチ反省会をしてました。
秋の公演ではよりよいお祝品の管理をしたいと思ってま~すhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 見果てぬ夢公演アルバム | トップページ | キオクの山脈! »

無料ブログはココログ