« 見果てぬ夢アルバムとムービー公開! | トップページ | 稽古場日記(7/3) »

2012年6月29日 (金)

稽古場日記(6/29)

今日は暑い日でした


稽古場もなんとなく蒸し暑くて

ちょっとつらかったです


今日は小島君が

本を読んで研究した

呼吸法を試してみました


あちこちの筋肉の動きを意識しつつ

キチンと息を吸い込んで

キチンと吐くという

面白いものでした


こういう新しい試みを試すというのも

良いよね


小島呼吸法に続いて

発声をしました


さらに今日は

滑舌も練習しました

単純にあいうえおいうえお…と一文字ずつずらすのを一つずつハッキリ

滑舌を意識すると発声がダメになったり

難しいね


来週は単音やるかな

また悩むかな新人さん


見果てぬ夢のムービーが演劇動画紹介サイト『エントレ』で

紹介されました
エントレ


観てみてね

折笠安彦

« 見果てぬ夢アルバムとムービー公開! | トップページ | 稽古場日記(7/3) »

稽古場日記」カテゴリの記事

コメント

若者がやる気出してるのはいいっすね~
新しい風で稽古場をリフレッシュhappy02
わっしょい、わっしょいnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 見果てぬ夢アルバムとムービー公開! | トップページ | 稽古場日記(7/3) »

無料ブログはココログ