« 目線 | トップページ | 見果てぬ夢稽古場日記(6/6) »

2012年6月 5日 (火)

見果てぬ夢稽古場日記(6/5)

1338903255988.jpg


今日を入れてあと5回


各景の仕上げとして


じっくりとダメ出しを


繰り返しました


長く稽古してると


必ず訪れるダレ


もう慣れてきたために


台詞が雑になったり


動きが散漫に


なったり


そういうところも


直したり


前の指摘が直ったために


新たに別のダメが見つかったりです


明日も続きを直していきます


今日はちょっと前に見学に来てくれた


大学生の男の子が


また来てくれました


どんどん来てね


仲間に加わってくれるの


待ってるよん


それと


神奈川県演劇連盟の機関紙の


ドラマ神奈川から


稽古場の取材がきました


代表してインタビュー受けました


わざわざお疲れさまでした〜


がんばろうかに座(^-^)/


折笠安彦

« 目線 | トップページ | 見果てぬ夢稽古場日記(6/6) »

稽古場日記」カテゴリの記事

コメント

このマラソンもそろそろ終わりか~think
ちょっと寂しいなdespair

なんて言ってられない総稽古迫るeyesweat01
見学の方、いらっしゃるのかしら~

その勢いで公演当日お手伝いに来てくれないかしら~
今回は特に受付関係が手薄な気がするので
よろしかったら是非wink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 目線 | トップページ | 見果てぬ夢稽古場日記(6/6) »

無料ブログはココログ