« つながり | トップページ | 見果てぬ夢稽古場日記(6/9) »

2012年6月 8日 (金)

見果てぬ夢稽古場日記(6/8)

1339162236054.jpg


はー


あと2回か…

嘆いてる

はー

じゃないですよ


もうそんな時期になったのかと


感慨にふけってるわけでして…


今日もより良い芝居作りに向け

稽古を重ねました


今の時期でも

演出のダメ出しは

容赦なく降り注いできます


それはダメ出しと考えると

辛くなりますが

改善改良ブラシアップと考えれば

良いわけです

この時期

演出にあきらめられるのが

最も辛いですよ


ダメ出しが出るということは

改善の余地があるということで

良いことなんです


明日は小返しをしてから

通しをする予定です


あと2回…


がんばろうかに座(^-^)/


折笠安彦

« つながり | トップページ | 見果てぬ夢稽古場日記(6/9) »

稽古場日記」カテゴリの記事

コメント

友の会費1000円を払いに稽古場に行きましたcatface

皆さんの稽古の邪魔になるので終わるまで2階で待ってました。
笑い声が聞こえ、コレ演技かな?リアルかな?なんて思いながらconfident
どんなふうに仕上がっているのか楽しみですhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« つながり | トップページ | 見果てぬ夢稽古場日記(6/9) »

無料ブログはココログ