« 見果てぬ夢公演・お祝い品受付からお知らせ | トップページ | 見果てぬ夢公演アルバム »

2012年6月17日 (日)

見果てぬ夢公演日記(楽日)

1339939394275.jpg

公演終わりました。

今日も200名を越える方に

お越しいただきました。

感謝です。


良い脚本に恵まれ

素晴らしいお客さんに

観ていただき

更に感動していただき

かに座一同感謝の念でいっぱいです


来週からは次回公演に向けて

出発です


基礎の発声から鍛え直し

また秋にお会いできるのを

楽しみにしています


この3日間本当にありがとうございました


劇団かに座一同(^-^)/


公演終了まで続けると始めたマラソンブログも

今日で終わりです


明日からは気ままなブログとします

写真と動画もアップしますので

そちらもご覧下さい

« 見果てぬ夢公演・お祝い品受付からお知らせ | トップページ | 見果てぬ夢公演アルバム »

演劇のこと」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でしたhappy02
今回はどんな写真と動画なのかなぁhappy01
わくわくcatfaceしつつ・・・sleepyぐごぉ~

カメラマンやったやつなので写ってませんが、私もいました。
マラソン日記お疲れ様でした〜。

劇団かに座にかかわってくださった皆様、ありがとうございました。

皆さんお疲れ様でしたhappy01

劇場に足を運んでくださった皆様、関係者の皆様ありがとうございましたsign01

僕自身の感想ではありますが、今回は初舞台や久しぶりに役者で出演した劇団員と共演でき、楽しく、そしてとても刺激になりましたhappy02

フレッシュなエネルギーを沢山もらうことができましたnoteそのことにも感謝ですconfident

楽しく演じることができましたsign01

ありがとうございますup

劇団員の皆様。本当にありがとうございました。

どさくさにまぎれて打ち上げまで参加してしまいました星川です。

金曜日は単に1人の客として観劇していました。その時自分は「照明スタッフが自分が所属していた当時と同じようにいなくなってしまった!」と勝手に勘違いして勝手お手伝いをさせていただきました。

自分とすれば、自分よがりの行動だったと深く反省しております。

劇団員の皆様の公演までに至る過程のご苦労の末に出来上がったその血と汗と涙の結晶の貴重なお時間をを自分は、「美味しいとこ取り」をつまみ食いをしてしまった行為を深く反省しています。

しかし、皆様の温かく受け入れてくださったことに感謝いたします。

有難うございます。本当にありがとうございました。

今度は安心してまた一観客としてかに座を応援していきたいと思います。

「芝居の日常化」ができなかった敗残兵より一言お礼をここにさせていただきます。

今回、一年半ぶりのキャスト参加。
滑舌も発声も一年半前の状態に戻ってしまってました。

でも・・・
かに座に来てからずっとお世話になった方、
久しぶりに共演する皆様、今回初舞台の方との共演・・・

稽古の時から楽しかったです。

そして我が「同期の桜」からのアツい差し入れ・・・
ジーンときましたweep

星川さん、今度いろいろ照明のこと教えて下さい!
自分自身、チーフの補佐をなかなかできないところがありました。
また一から照明を勉強してみたいと感じました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 見果てぬ夢公演・お祝い品受付からお知らせ | トップページ | 見果てぬ夢公演アルバム »

無料ブログはココログ