« 見果てぬ夢公演日記(お祝い品受付編) | トップページ | 見果てぬ夢公演・お祝い品受付からお知らせ »

2012年6月16日 (土)

見果てぬ夢公演日記(中日)

1339856972024.jpg


中日終わりました


雨の中お越しいただき

本当にありがとうございました


お客様にはたぶんわからないかも知れない

ミスもありましたが

そこは明日ちゃんと修正して

有終の美を

飾りたいと思います


17日14時

かなっくホールでお待ちしています。


劇団かに座一同(^-^)/

« 見果てぬ夢公演日記(お祝い品受付編) | トップページ | 見果てぬ夢公演・お祝い品受付からお知らせ »

演劇のこと」カテゴリの記事

コメント

そして準備班の活躍により
優秀な打ち上げsmileが始まるのであったhappy02
各々方、もうひと踏ん張りですぞshine

なんつって、気の早いこうもりでしたcatface

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 見果てぬ夢公演日記(お祝い品受付編) | トップページ | 見果てぬ夢公演・お祝い品受付からお知らせ »

無料ブログはココログ