« 見果てぬ夢稽古場日記(6/10) | トップページ | 見果てぬ夢稽古場日記(6/12) »

2012年6月11日 (月)

ニューフェイス

1339422634915.jpg


1339422636517.jpg


今回の公演には


ニューフェイスがふたり


ニューフェイスって言葉もちょっとレトロかな


初舞台です


ひとり目は舞台となる病院のとある患者の息子役


金野克行


かに座入団の前に舞台経験がないので

本当に初舞台

基礎稽古で練習した発声を活かしながら

色々役作りに工夫苦労していました


激しく対立する親子関係はどうなる?

ふたり目は劇団の団員という設定の

とある患者の恋人役


宅野麻里


宅野は大学で演劇部にいたので

舞台は初めてではない

でもかに座は初めて


やはり発声から鍛えられ

役作りで鍛えられました


恋人を傷つけたくないと取った気使いの結果は…?


ニューフェイスの初舞台もお楽しみ下さい


毎回ニューフェイスが出てくると良いんですけどね…


がんばろうかに座(^-^)/


折笠安彦

« 見果てぬ夢稽古場日記(6/10) | トップページ | 見果てぬ夢稽古場日記(6/12) »

演劇のこと」カテゴリの記事

コメント

ニューフェイスの演技も楽しみですが
公演打ち上げの新人一芸披露も楽しみですsmile

最近はだいたい、福岡さん作・演出の寸劇shine
今回は誰かな~catface

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 見果てぬ夢稽古場日記(6/10) | トップページ | 見果てぬ夢稽古場日記(6/12) »

無料ブログはココログ