« 見果てぬ夢稽古場日記(6/1) | トップページ | パンフレット »

2012年6月 2日 (土)

見果てぬ夢稽古場日記(6/2)

1338644475154.jpg


今日は土曜稽古

役者全員が揃うことができなかったのですが

そこは代役を立てて

とにかく通しました


小返しも必要なんですが

やはり通しは良いな


衣裳替えだとか

次の自分の出番は何だったっけな

とかを確認できる

ここで着替えるとか持ち道具は何だったかとか

流れのなかで頭に叩き込むことができる


私は衣裳替えを忘れてしまいました


いかん(-。-;


稽古も来週以降の5回を残すのみとなりました

早い…


そうそう、今日は見学者がいました

現役の大学生1年生

最近大学生の見学が多い


大学でかに座がブームなのか?

ってわけないか(*^_^*)

裏方志望で照明とか音響とかやりたいらしい

頼もしい!

本番もおいで!


がんばろうかに座(^-^)/


折笠安彦

« 見果てぬ夢稽古場日記(6/1) | トップページ | パンフレット »

稽古場日記」カテゴリの記事

コメント

はじめて劇団のかたの稽古風景を見れました。
限られたスペースを活用していることに驚きました。

見果てぬ夢のパンフレットを見て かに座さんのサイトまで来ました。
行きたいのですが…いま部長にかけあっています。
頑張ってください!

四季音さん、かに座ブログとかに座サイトへようこそ!

部長さんということは高校の演劇部の方ですか?

高校生は5人以上の団体で800円のお得料金になります。

ぜひお越し下さい。

お待ちしています。

おっ、代役はイッチーだったのか
う~ん・・・ベレー帽はリーさんの方が似合いますねぇsmile

見学の方、照明とか音響とかやりたいのですかlovely
そこは今、ちょっと手薄な分野なので
是非是非お手伝いにいらして下さ~いhappy02
受付オババの私もお待ちしていますsign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 見果てぬ夢稽古場日記(6/1) | トップページ | パンフレット »

無料ブログはココログ