« サイト更新しました | トップページ | 稽古場日記(7/21) »

2012年7月17日 (火)

稽古場日記(7/17)

1342530751491.jpg


最近のかに座の稽古場は

昔からいる人が久しぶりに見ると

ここはどこ?っていうくらい

新しい人の割合が多い

基本的な発声練習を繰り返しているだけ

なんですが

継続は力なりで

少しずつ声も出せるように

なってきました

今日稽古場に着くと

新しい人が

基礎稽古台本の自主トレをやっていて

ちょっと驚き!

写真は自主トレスナップです


ベテランも負けてらんないよ

ベテランたちの出席が良くない

仕事も忙しい中ですが

週に一回は

遅くなっても

来てね


さてさて

難航しているのが

次回作品選択

色々と作品への要求も厳しく

なかなか決まりません


他の劇団がどうやって

選択しているのか

知りたいです


でも拙速にならぬよう

キチンと選んでいきたいと

思います


今日も見学の方が来ました。

前回の稽古場日記は飛ばしたので

お知らせしなかったんですが

前回も見学者がいたので

連続です

前回来てくれた方は

今回も来てくれました

いつでも何回でも

来て下さいね

折笠安彦

« サイト更新しました | トップページ | 稽古場日記(7/21) »

稽古場日記」カテゴリの記事

コメント

ほんとだ~
男だらけでムンムンな稽古場?・・・coldsweats01
いつもいるはずの人がいないよ~女子はいづこ~bearing

なんかすごい勢いで見学者が増えてますね。
掲示板効果なんでしょうか?
そろそろ女子も増えて欲しいなぁcatfacejapanesetea

女子はこのあとに来ましたよ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« サイト更新しました | トップページ | 稽古場日記(7/21) »

無料ブログはココログ