« かに座facebookデビュー! | トップページ | 稽古場日記(7/27) »

2012年7月24日 (火)

稽古場日記(7/24)

基礎稽古が始まってどの位になるかな

個人差はあるものの

基礎稽古始めた当初より

発声という面で

かなり進歩してるんじゃないかな


拙い指導で申し訳ないのですが

皆さん頑張っていただいてるので

手応えがあって

嬉しいです

しかし個人の悪い癖というものも

出てきました

その辺りは直していきたいと

思います


また一方では

声も出しつつ

役柄も考えつつ

相手の出方による自分の出方も変えつつ

基礎稽古台本を読んでいく段階から

役作りという一歩踏み込む段階になりました

どうなっていくか

楽しみです

おりさんより

« かに座facebookデビュー! | トップページ | 稽古場日記(7/27) »

稽古場日記」カテゴリの記事

コメント

受け手の意欲と丁寧な指導が実を結ぶのですねconfident
やっぱり何事もやる気が大事happy02

次回公演に向け、いい脚本が見つかる事を祈ってますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« かに座facebookデビュー! | トップページ | 稽古場日記(7/27) »

無料ブログはココログ