« 夜の来訪者稽古場日記(9/12) | トップページ | 夜の来訪者稽古場日記(9/15) »

2012年9月14日 (金)

夜の来訪者稽古場日記(9/14)

今日の稽古後に主宰(演出)が言ったことメモです

一音一音を響かせられるような芝居を

家族の立場を捕まえて行って欲しい

気持ちを楽にしながら中身をつかまえていってほしい

土曜日で読みは最後の予定

次からテーブルは片付けて半立ちの予定

チラシ持ち出し開始

本を読み直して気持ちをつかまえよ

募集チラシ貼ってくれましたか

朝貼ったら夕方に取られた

画鋲塗りをやる

9月は公演費1/4の支払い月
印刷費を払う必要がある

いつもかに座の公演に手伝いに来てくれる方の劇団の公演が平塚で9/30にあるので見に行ってね

明日土曜日はソファを運び出す

10/13公演井上ひさしの朗読劇があるので見に行ってね


何のことかわからないでしょうね

まあメモですから

公演ポスターとチラシができました

こんな感じです

バックは東海道線ですが

特に深い意味はありません


1347627974469.jpg

« 夜の来訪者稽古場日記(9/12) | トップページ | 夜の来訪者稽古場日記(9/15) »

稽古場日記」カテゴリの記事

コメント

平塚のってKSK座さんですか?行こうかな~confident
でも場所ってどこかしら~リンクにGO?dash
あ、無かった・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夜の来訪者稽古場日記(9/12) | トップページ | 夜の来訪者稽古場日記(9/15) »

無料ブログはココログ