« 夜の来訪者稽古場日記(9/14) | トップページ | サイト更新 »

2012年9月15日 (土)

夜の来訪者稽古場日記(9/15)

今日は夜の来訪者の稽古初の

土曜稽古でした

初めて全編を通しで読みました

今日で読みの稽古は終わりで

次回からは半立ちです


台詞はまだまだ覚えてないですが

動きについても全くどうしたら良いものか

皆目見当がついていません

とにかく

立ち稽古に入るので

置き道具として

ソファーと机が運ばれました

このソファー

母さんからの贈り物で使ったものです

ていうか他の作品でも使われ続けてきたソファーです

久しぶりに登場

懐かしい座り心地

折笠安彦

« 夜の来訪者稽古場日記(9/14) | トップページ | サイト更新 »

稽古場日記」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でしたbeer
稽古、まいていこうhappy01という勢いでしょうか(笑)

今日はいずみ中央で面白い芝居を観ましたよ~

折角都会に出たので
稽古場に寄ろうかとおもったのですが・・・
稽古だったのですねcoldsweats01
とんだお邪魔虫にならなくてすんだみたいcatface

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夜の来訪者稽古場日記(9/14) | トップページ | サイト更新 »

無料ブログはココログ