« 夜の来訪者稽古場日記(9/26) | トップページ | 夜の来訪者稽古場日記(9/29) »

2012年9月29日 (土)

夜の来訪者稽古場日記(9/28)

9月も終わり間近で涼しくなりましたね、
ちょっと肌寒いくらいです。

でも長袖を着て稽古場に行ったら汗かきました。
かに座では稽古着に着替えてとかはあまりしないので、
外と稽古場の熱量の差を考えないと、私みたいに汗ダクです。


本日も台詞を入れる事を重点に稽古。
予定では明日土曜日は芝居全体を通しての稽古になるので、
幕毎の返し(同じ幕を何度もやる)は今日で最後。
以降からは感情表現にも細かく指導がはいるようです。

今までは台詞入れを優先していた分、演出指導は抑え気味でした。
これからさらに指導が入っていきます(と、予告が。がんばろ)。

友の会のお二人と、仕込みを手伝ってくださる方も見学にいらして、
稽古場の本番ムードが高まっています。

そろそろ装置イメージもできる頃。
かに座らしいしっかりとした装置にもご期待ください。

それではまた明日。
金野

« 夜の来訪者稽古場日記(9/26) | トップページ | 夜の来訪者稽古場日記(9/29) »

稽古場日記」カテゴリの記事

コメント

個人的には日程表を渡されると本番ムードが高まりますcatface

こうもりの場合は稽古日より装置日に対しての情熱ですけどねbleah
今回はどんなお屋敷を建てるのかしら~happy02わくわくnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夜の来訪者稽古場日記(9/26) | トップページ | 夜の来訪者稽古場日記(9/29) »

無料ブログはココログ