« 夜の来訪者稽古場日記(9/29) | トップページ | 夜の来訪者稽古場日記(10/9) »

2012年10月 3日 (水)

稽古場日記(10/2)

今日から予定通り

脚本を持たない立ち稽古に入りました
まずは第一幕から…
台詞に詰まったり間違えると
演出助手から
ビシっとお助けが入るのですが
演出助手以外からも3人位の人から同時にお助けが
ビシっ、ビシっ、ビシっ、と
入るので
役者としては3人から叱られている心境
でも今のうちにビシバシ言ってもらわないと
変に台詞が入ってからだと
直らないので
ドンドン入れて下さい
明日とあさっては店内ポスター貼りの日
稽古の後
ポスターに両面テープを貼る作業が行われました
もうそんな時期かぁ
さて今日入団された方がいます
年配の男性
ゆっくりお話しもできませんでしたが
見学かなと思ったら
入団されたので
ちょっとビックリ
よろしくお願いします
折笠安彦

« 夜の来訪者稽古場日記(9/29) | トップページ | 夜の来訪者稽古場日記(10/9) »

稽古場日記」カテゴリの記事

コメント

各劇団、男性不足が叫ばれている昨今・・・
男性劇団員ゲットsign03
宜しくお願いしま~すhappy01

しかしまぁ、あれですねぇ
世の中、何事も陰と陽、バランスが肝要かと・・・catfacejapanesetea

できれば、逆大奥状態になる前に
バランスを取りたいですねぇ。
お芝居好きの女子、激しく募集中wink

いいっすね。びしっ、びしっ。って。
あ、ビシっ、ビシっ、ビシっ、でした。
や〜、でもいいっすね〜。びしっ、びしっ・・・あ、また間違えた。
・・・や、ともかく、愛があります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夜の来訪者稽古場日記(9/29) | トップページ | 夜の来訪者稽古場日記(10/9) »

無料ブログはココログ